毎回全力でサポートしてくれます!

毎回全力でサポートしてくれます!

千葉市幕張パーソナルトレーニング 幕張本郷パーソナルトレーニング 筋トレ 初心者おすすめ 深夜早朝トレーニングパーソナルトレーニング ボディメイク シェイプアップ Personal conditioning Body feel

産後体型の変化を感じ自己流のダイエットは何度もしましたがうまくいかず、一度プロに指導してもらいたくてこちらにうかがいました。これまでたいした運動もしてこなかったので不安でしだが、優しいトレーナーさんが1から自分に合ったトレーニングの仕方を教えてくださり、どこの筋肉を意識するのか、家でもできるトレーニング方法等丁寧に説明してくれます。とても綺麗なスタジオで、トレーニングは毎回同じことをするのではなく、バリエーションを変えて指導してくれるので飽きることなく楽しく通うことができています。完全マンツーマンなので自分だけのメニューを作ってくれ、時間いっぱい全力で指導してくれます。
通い始めてすぐに自分では体のラインの変化を感じました。3ヶ月後には周りにも気がつかれるほどに体型も姿勢も変わってきたと思います。

回数を重ねる度にトレーニング自体はキツいものも増えてくるのですが、トレーナーさんが楽しく励ましながら褒めまくりながら指導してくださるので、モチベーションが下がることなくいつもジム通いが続かない私が1年半経った今も楽しく通えています。毎回次の日は鍛えたところの筋肉痛で自分頑張ったなって達成感感じてます。
これからも理想の体型に近づけるように通い続けたいと思います。どんな人にもお勧めできるジムです。

お客様の声に関連する記事

楽しく継続出来て良かった!!の画像

楽しく継続出来て良かった!!

千葉市 Y・K様 (女性)Body feelを知ったきっかけネット検索Personal conditioning Body feelよく利用するメニュートレ...
トレーニングで腰痛解消の画像

トレーニングで腰痛解消

千葉市 N・T様 (女性)Body feelを知ったきっかけ通りかかって利用した家族の紹介よくご利用されるメニュートレーニング&ストレッチ&リラックス...